投稿日:

スタッフ募集中!運送業の倉庫内作業スタッフってどんな仕事?

こんにちは。
茨城県常総市に事務所を置く藤田商事株式会社です。
食料品や雑貨などの運送のスペシャリストとして、坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて数多くのご依頼をいただいております。
現在弊社では、倉庫内の作業スタッフとして働いてくださる方を募集中です。
「倉庫内の作業スタッフって、具体的にどんな仕事?」と疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、弊社が募集する倉庫内作業スタッフの仕事内容や、そのやりがいをご紹介いたします。
やりがいのある仕事をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

倉庫内作業スタッフの仕事内容

考える女性
倉庫内作業スタッフの仕事は、フォークリフトを使い、配送する荷物をトラックに積み込んだり積み下ろしたりすることです。
フォークリフトを自在に操るのはなかなか難しく、経験や技術が必要です。
また、荷物は大きさや形、性質などが一つ一つ違います。
それらの荷物を崩れないように整然と積み込んだり積み下ろしたりするのは、意外と難しいものなのです。
取り扱いを間違えると、落下して荷物が破損してしまったり、最悪の場合はトラックの転倒、人身事故につながったりする可能性もあります。
スムーズかつ安全な作業が求められる仕事です。

倉庫内作業のやりがいは?

倉庫内作業のやりがいは、やはり物流という重要な分野に携われることでしょう。
近年は社会において、物流の役割がますます大きくなってきています。
倉庫内作業は、荷物を破損させることなく、無事に配送先に届けるという点において特に重要な役割を持つ仕事です。
この仕事をすることで、社会の中で役立っていると実感できるでしょう。
また、フォークリフトの技術などが上がっていくことも、やりがいの一つです。
やりがいのある仕事をしたいとお考えの方は、ぜひ弊社で倉庫内作業スタッフとして働いてみませんか?

【求人】成長できる職場です!

履歴書とスマートフォン
茨城県常総市を拠点に活動する藤田商事株式会社では、現在倉庫内作業スタッフを募集中です。
弊社は経験の有無に関わらず、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
アットホームが自慢の弊社で、ともに楽しく働いてみませんか?
また、トラックドライバーの募集も行っております。
配送業という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
つくばみらい市にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲間も募集中です!

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 自家タンク給油所が完成 …

共同配送のトラックドライバーを募集!

共同配送のトラックドライバーを募集!

求人募集 ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。 弊社は、共同配送をメインに承っ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤田商事株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ 採用情報