お知らせ

投稿日:

共同配送で大幅コストダウンが可能です!

こんにちは!茨城県常総市の藤田商事株式会社です。
弊社は、茨城県内で運送業を承っております。

弊社業務をご紹介


弊社は、長年培った経験とノウハウをもとに、お客さまの信頼を裏切らない配送サービスをご提供しています。
弊社が主に扱うのが共同配送です。
複数のメーカーさまよりお預かりしたお荷物を配送先ごとに仕分けして、共同で配送するシステムです。

共同配送で大幅コストダウンが可能!

業界全体にコストダウンが求められる昨今、共同配送の必要性が叫ばれています。
納品先が同じ場合、一社単独で配送するより、共同で配送するほうがさまざまな面でのメリットが大きくなります。
一社では荷物が足りない場合、複数メーカーさまが荷物を持ち寄ることにより、トラック一台分の荷物を確保できます。
効率化はもちろんのこと、共同配送を続けることで、おのずと大幅なコストダウンが実現します。

共同配送は弊社にお任せを!

お客さまからの荷物を倉庫でお預かりして、配送先ごとに仕分けを行い、確実に配送いたしております。
丁寧な作業に定評があり、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
共同配送のご依頼は弊社までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

休みたい?稼ぎたい?それなら藤田商事株式会社で決まり!

休みたい?稼ぎたい?それなら藤田商事株式…

藤田商事株式会社は茨城県常総市を拠点に、トラックを用いた運送業において豊富な実績を有しています。 弊 …

輸送コストの削減に最適な混載便とは

輸送コストの削減に最適な混載便とは

茨城県常総市の藤田商事株式会社は、一般貨物の共同配送をメイン業務とする運送会社です! 輸送コストの削 …

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 求人募集 ただいま弊社 …

お問い合わせ 採用情報