お知らせ

投稿日:

【求人中】トラックドライバーとして活躍したいなら弊社へ!

藤田商事株式会社では、茨城県内での物流を支えるトラックドライバーを募集しております。
充実した福利厚生と、稼ぎやすい給与体系を整え、2024問題にも積極的に取り組んでおりますので、一緒に働く皆さまが安心して長く活躍できる環境を提供しております。

会社にあるスタンドでガソリン入れられます!

RECRUITブロック

私たち藤田商事株式会社は、トラック運送業に従事する従業員のために、自社設備として社内にガソリンスタンドを設置しております。
そこでは、業務用トラックはもちろん、従業員の皆さまの自家用車も仕入れ価格で給油することが可能です。
これにより、お仕事をしながら日常生活の燃料コストも削減することができるため、経済的負担を軽減させることに貢献しております。
また、自社積みのため、積み込み作業はフォークリフトによる詰め作業であり、体力に自信がない方でも安心して勤務いただけます。

ご応募はお気軽に

トラックドライバーとしての職をお探しの方、弊社の求人に少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひご応募ください。
長期にわたって活躍できる環境を築いておりますので、初心者からベテランまで、幅広い皆さまのチャレンジを心よりお待ちしております!

 

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

幅広い年代が活躍中!あなたも私たちと一緒に働きませんか?

幅広い年代が活躍中!あなたも私たちと一緒…

茨城県常総市の『藤田商事株式会社』では、ただいま倉庫内作業スタッフを求人募集中です! 倉庫内作業スタ …

大型トラックドライバーとして活躍したい方必見!

大型トラックドライバーとして活躍したい方…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 今回は …

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

こんにちは、藤田商事株式会社です。 茨城県常総市に拠点を構え、茨城県内の坂東市やつくばみらい市などの …

お問い合わせ 採用情報