投稿日:

未経験から運送業に携わりたい方に藤田商事をおすすめする理由

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業者として食料品や雑貨などの運送を手掛けている藤田商事株式会社です。
坂東市やつくばみらい市など茨城県内を中心とした地域で、数多くのご依頼を承っております。
この記事をご覧の方の中に、運送業に携わりたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
トラックドライバーなどの仕事をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
この記事では、未経験から運送業に携わりたい方に、弊社の求人をおすすめする理由をご紹介いたします。
運送業にご興味をお持ちの方は、ぜひご覧ください。

丁寧な指導で安心

胸に手を当てる男性
トラックドライバーの仕事は、基本的には一人で行うことが多い仕事です。
一人でトラックを運転し、配送先に荷物を届けます。
しかし、未経験からドライバーの仕事を始めたばかりのときに、一人ですべての仕事を行うのは不安ですよね。
弊社なら、慣れるまではマンツーマンでしっかりとサポートいたしますので安心して仕事を始めていただけます。
ドライバーとしての基本を丁寧に指導いたしますので、その後の成長も早いでしょう。
基礎から技術を身につけたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

朝~夕方までの仕事です

トラックドライバーの仕事は、夜に長距離を運転するというイメージをお持ちではありませんか?
弊社では、配送先がすべて茨城県内なので、長距離を運転することはありません。
朝に荷物を積み込み、日中に配送先まで届けて夕方には終わる仕事です。
夜間の仕事は体調的にも大変な面がありますが、日中の仕事なら未経験の方でも始めやすいでしょう。
ドライバーとして無理なく働いていきたいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募くださいませ。

【求人】たくさんの人を笑顔にする仕事です

JOIN US
茨城県内にて活動する弊社では、ただいまドライバー・倉庫内作業スタッフを募集しております。
仕事への意欲をお持ちの方なら、トラックドライバーの経験がなくてもご応募可能です。
弊社なら、配送業に関する幅広い知識・技術を身につけられる環境が整っております。
採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
つくばみらい市にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】一人前のトラックドライバーを目指したい方歓迎!

【求人募集】一人前のトラックドライバーを…

常総市に本社を置く藤田商事株式会社は、トラックドライバーとして働いてくれる新しい仲間を求人募集中です …

トラック

トラック

新車が納車されました!

新車が納車されました!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 桜の蕾が少しずつ花開い …

お問い合わせ 採用情報