「 運送・トラックドライバー 」 一覧

気になる!トラックドライバーの仕事は稼げる?稼げない?

気になる!トラックドライバーの仕事は稼げ・・・

こんにちは。 坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて活動している藤田商事株式会社です。 弊社は食料品や雑貨などの運送のプロとして、茨城県常総 …

運送業を手掛ける藤田商事が人材育成に力を入れているのはなぜ?

運送業を手掛ける藤田商事が人材育成に力を・・・

こんにちは! 茨城県常総市の運送業者、藤田商事株式会社です。 弊社は真心込めたサービスが自慢の運送業者として、坂東市やつくばみらい市など茨城 …

トラックドライバーの仕事で大変なのはどんなとき?

トラックドライバーの仕事で大変なのはどん・・・

こんにちは。 茨城県の藤田商事株式会社です。 弊社は茨城県常総市を拠点とする運送業者で、坂東市やつくばみらい市など茨城県内で食料品や雑貨など …

社会に貢献する仕事をお探しなら運送業がおすすめ!

社会に貢献する仕事をお探しなら運送業がお・・・

こんにちは! 主に坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて活動しております、藤田商事株式会社です。 弊社の拠点は茨城県常総市にあり、周辺の地域 …

スタッフ募集中!運送業の倉庫内作業スタッフってどんな仕事?

スタッフ募集中!運送業の倉庫内作業スタッ・・・

こんにちは。 茨城県常総市に事務所を置く藤田商事株式会社です。 食料品や雑貨などの運送のスペシャリストとして、坂東市やつくばみらい市など茨城 …

未経験から運送業に携わりたい方に藤田商事をおすすめする理由

未経験から運送業に携わりたい方に藤田商事・・・

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業者として食料品や雑貨などの運送を手掛けている藤田商事株式会社です。 坂東市やつくばみらい市など茨城 …

就職前に知っておきたい、トラックドライバーのウソ・ホント

就職前に知っておきたい、トラックドライバ・・・

こんにちは。 坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて、真心込めたサービスが自慢の運送業者として活動する藤田商事株式会社です。 弊社は茨城県常 …

異業種からの運送ドライバーを目指す人の不安はこれで解消!

異業種からの運送ドライバーを目指す人の不・・・

こんにちは! 茨城県常総市の藤田商事株式会社と申します。 弊社は食料品や雑貨などの運送を得意としており、これまで坂東市やつくばみらい市など茨 …

トラックドライバーの仕事は未経験でもついていける?

トラックドライバーの仕事は未経験でもつい・・・

こんにちは。 坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて、食料品や雑貨などの運送を手掛ける藤田商事株式会社です。 事務所を茨城県常総市に構え、真 …

長く続けやすい運送会社はどうやって選べばいい?

長く続けやすい運送会社はどうやって選べば・・・

こんにちは! 茨城県常総市に拠点を構える藤田商事株式会社です。 弊社は坂東市やつくばみらい市など茨城県内を中心に、食料品や雑貨などの運送のご …

お問い合わせ 採用情報