お知らせ

投稿日:

【求人募集】一人前のトラックドライバーを目指したい方歓迎!

常総市に本社を置く藤田商事株式会社は、トラックドライバーとして働いてくれる新しい仲間を求人募集中です!
常総市や坂東市、つくばみらい市などでトラックドライバーに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

トラックドライバーとして活躍しませんか?

求人

弊社では、食品や飲料品、雑貨などさまざまな商品の輸送を行なっています。
トラックドライバーや運転手は、免許制度や働き方改革に伴い、現在とても人材が必要な業界です。
ただ、長時間労働の改善など、トラックドライバーの健康が守られるようになり、働きやすくなるともいえるでしょう。
弊社でも、各種手当や教育体制など、スタッフが働きやすい環境を整えられるよう努めています。
また、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
中型自動車免許があれば応募可能です。
丁寧な研修や指導を受けて、一人前のトラックドライバーになれるチャンスですよ!

ご応募をお待ちしております!

「トラックドライバーの仕事が好きだ!」
「安定した収入とやりがいのある仕事をしたい」
常総市や坂東市、つくばみらい市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
お客さまや企業さまのニーズに応える、やりがいのある仕事です。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ピッキングスタッフを求人募集中です!

ピッキングスタッフを求人募集中です!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ピッキングってどんな仕事 …

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

こんにちは、藤田商事株式会社です。 茨城県常総市に拠点を構え、茨城県内の坂東市やつくばみらい市などの …

センター配送とルート配送の違いって何?

センター配送とルート配送の違いって何?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報