投稿日:

トラックドライバーとして活躍したい方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
「運送業に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トラックドライバーとして活躍したい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.希望に沿った働き方ができる!


弊社では一人ひとりの希望する働き方を尊重しております。
具体的には、休憩時間の決め方を自主性に任せることなどが挙げられます。
休日の取り方も自由度が高く、土曜・日曜あるいは日曜・祝日からお選びいただけます。
仕事量の調整においても融通が利くため、働きやすさを実感いただけることでしょう。

2.チームワーク抜群の職場環境!

運送業務では他のスタッフと接する機会も多くあるため、職場環境は重要なポイントになります。
弊社では幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、常に活発なコミュニケーションが行われています。
新入社員を皆で支える精神も根づいているため、居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.給与+手当でガッツリ稼げる!

弊社では従業員満足度の向上のため、待遇面に力を入れております。
ひとつに収入面のサポートが挙げられ、基本的に月給28万円以上を支給しております。
残業手当・早出手当を含む各種手当もあり、初年度から高収入を得られる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材の求人募集を行っております!
トラックドライバーを募集しており、幅広い貨物の運送に携わっていただきます。
トラックを運転する点で準中型免許は必要となりますが、その他の資格や業務経験の有無は問いません。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方もご安心ください。
一人ひとりの能力に合わせた指導はもちろん、資格取得支援も行う中で着実な成長をサポートいたします!
なお、大型免許をお持ちの方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、ワークライフバランスを重視する方も奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では茨城県常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊 …

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲間も募集中です!

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 自家タンク給油所が完成 …

幅広い年代が活躍中!あなたも私たちと一緒に働きませんか?

幅広い年代が活躍中!あなたも私たちと一緒…

茨城県常総市の『藤田商事株式会社』では、ただいま倉庫内作業スタッフを求人募集中です! 倉庫内作業スタ …

お問い合わせ 採用情報