お知らせ

投稿日:

混載配送ってどんなサービス?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送業を承っております。

皆さまは、混載配送について詳しくご存じですか?
今回は、混載配送がどのようなサービスなのかについて解説いたします!

混載配送とは


配送のご依頼1件につきトラックに積載する荷物は必ずしもトラック1台分に相当するとは限りません。
ほとんど荷物を載せていない状態で配送を繰り返すのは非効率ですよね。
より効率的に配送できるよう、トラックの荷台のスペースを有効活用するため、異なる荷主の小規模の荷物も一緒に積載して運ぶことを、混載配送といいます。
効率性に特化した配送故、燃料費や人件費のコストも抑えられるため、費用の安さが大きな特徴です。

対応力に自信があります!

混載配送をご検討中なら、弊社にお任せください!
長年の実績で培ったノウハウにもとづく柔軟な対応力こそ弊社の強みです。
お客さまの幅広いニーズに全力でお応えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では新規準中型ドライバーを求人募集中!
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】貨物輸送ドライバーとして活躍しませんか?

【求人】貨物輸送ドライバーとして活躍しま…

茨城県内で活動する藤田商事株式会社では、ただいま新規ドライバーを募集しております。 藤田商事株式会社 …

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油できる環境です!

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油…

今回は、茨城県常総市の藤田商事株式会社にある自社スタンドについてご紹介します。 給油でスタンドへ行く …

準中型自動車免許の所有者必見!トラックドライバーの求人!

準中型自動車免許の所有者必見!トラックド…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ドライバー募集! ただ …

お問い合わせ 採用情報