投稿日:

トラック運送で弊社が選ばれる理由

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、県内を対象に安定的なサービス提供を行っております。
そこで今回は「トラック運送で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定した実績!


弊社では創業以来、運送分野をメインに事業を展開しております。
一般貨物運送を主力とし、さまざまな品物を輸送してまいりました。
積み重ねた輸送・配送実績が信頼性の向上につながり、毎年安定したご依頼をいただいております。

2.多彩なサービス!

弊社ではサービス提供の面で大きな強みを持っております。
倉庫で荷物を預かり、配送先ごとに仕分けしてお届けするという「共同配送」に対応していることです。
積み込み・積み下ろしも弊社で一貫して行っており、幅広い運送ニーズに対応する中で期待にお応えしております。

3.確かな人材力!

運送サービスを安定的に提供するには、優秀な人材が必要になります。
弊社には運送経験を着実に重ねてきたドライバーが在籍しており、さまざまな貨物の配送で力を発揮しております。
あらゆる運送サービスにおいてエキスパートが対応にあたることから、常に高品質な輸送の実現が可能となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属のトラックドライバーとして、幅広い貨物の運送に携わってくださる方を募集しております。
職務上の関係で準中型免許は必要となりますが、経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで確固たるサポート体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方もご安心ください。
配送に関するノウハウを基礎から伝授することはもちろん、資格取得支援も行う形で成長をサポートいたします!
なお、大型免許を所有する方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では待遇・福利厚生面の充実にも力を入れておりますので、収入面を重視する方も奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

共同配送のトラックドライバーを募集!

共同配送のトラックドライバーを募集!

求人募集 ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。 弊社は、共同配送をメインに承っ …

倉庫作業スタッフを募集中!

倉庫作業スタッフを募集中!

茨城県常総市に事務所を構える「藤田商事株式会社」は、茨城県内で共同配送や混載配送などを請け負う運送業 …

2020年 新年会

2020年 新年会

新年明けましておめでとうございます。茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。皆 …

お問い合わせ 採用情報