投稿日:

トラックドライバーの経験者必見!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
「運送業の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トラックドライバーの経験者必見!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルを活かせる職場環境!


弊社では運送業者として幅広いサービスを提供しております。
メインは一般貨物運送ですが、配送する品は食料品・飲料品・雑貨などさまざまです。
配送に使用する車両も多岐にわたるため、お持ちのスキルを存分に活かせる環境です。

2.経験・能力を積極的に評価!

弊社では運送業の経験をお持ちの方を高く評価しております。
これまでの経験や能力を踏まえ、適正な評価の上で待遇面に反映いたします。
また、大型トラックによる運送経験をお持ちの方には比較的高い給与を支給いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員の定着率向上のため、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険の完備はもちろん、残業手当をはじめとする豊富な手当もございます。
作業服の支給なども行っておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
弊社所属のトラックドライバーとして、幅広い貨物の運送に取り組んでいただきます。
トラックを運転する点で準中型免許は必要となりますが、その他の資格や業務経験の有無は不問です。
弊社のほうで育成体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方もご安心ください。
一人ひとりに合わせた手厚い指導により、一流のドライバーへの道をサポートいたします!
なお、大型免許を保持する方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
また、弊社では待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、プライベートを大切にしたい方も奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤田商事株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

共同配送を利用する前に知っておきたい注意点

共同配送を利用する前に知っておきたい注意…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバーとして活躍しませんか?

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバ…

常総市に拠点を構える藤田商事株式会社は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 坂東市や …

お問い合わせ 採用情報