投稿日:

藤田商事株式会社で倉庫内作業をするメリットとは?

こんにちは!
常総市に事務所を構え、茨城県内で活動する運送業者の藤田商事株式会社です。
弊社は昭和49年に設立して以来、社会に必要不可欠な物流を支えるべく、運送業務に従事してまいりました。
そんな弊社は、物流、運送において荷物の出荷を全面的にサポートする倉庫内作業の業務にも注力しています。
今回は、藤田商事株式会社で倉庫内作業員として働くメリットを解説いたしますので、運送業への転職でお悩みの方はぜひチェックしてみてください。

丁寧な指導

荷物を運ぶ男性
弊社ではトラックドライバーだけでなく、全ての運送物をスムーズに運び出すために欠かすことのできない、倉庫内作業員の存在を重要視しております。
そのため、倉庫内作業が未経験の新入社員の方にも、適切にピッキング、検品、点検など一連の作業についての指導を行えるように努めております。
先輩スタッフはこの業界について網羅しているベテランスタッフが多いので、分からないことは何でもお尋ねください。
また、風通しの良い職場環境ですので、スタッフ同士でも分からないことを相談しやすいことから、この仕事に不慣れな方もすぐに慣れることができるでしょう。

充実した福利厚生

藤田商事株式会社は、各種手当、交通費支給、各種保険完備、作業服の支給、資格取得支援制度など、福利厚生が非常に充実しています。
また弊社には、未経験の方や免許がなく入社したスタッフも多数在籍していますが、資格取得支援制度を利用して、入社後にフォークリフトや中・大型自動車免許などを取得しております。
運送業で長く勤めるには、こうした福利厚生は重要なポイントとなってきますので、ぜひ転職活動中の方も着目してみてください。

【求人】藤田商事では新規スタッフを募集中!

JOB
藤田商事株式会社では現在、トラックドライバー、フォークリフト作業員、倉庫内作業員を中心に求人募集を行っております。
経験者は優遇いたしますが、もちろん未経験の方でも大歓迎です。
お仕事ができるようになるまで、先輩スタッフがしっかりと指導・サポートをいたします。
また弊社には10~70代の幅広い年齢層のスタッフが共に活躍しており、チームワークも抜群の会社です。
腰を据えて働けるような環境の良い運送会社をお探しでしたら、ぜひ藤田商事株式会社の求人をご検討ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

共同配送で大幅コストダウンが可能です!

共同配送で大幅コストダウンが可能です!

こんにちは!茨城県常総市の藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県内で運送業を承っております。 弊社業 …

新車が納車されました!

新車が納車されました!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 桜の蕾が少しずつ花開い …

配送の基礎知識!混載配送とチャーター便の違いとは

配送の基礎知識!混載配送とチャーター便の…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報