お知らせ

投稿日:

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとして働きませんか?

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

物流は、生産者と消費者をつなぐ大切な社会インフラです。
あなたも生産者と消費者をつなぐ架け橋になって、社会に貢献しませんか。

経験・未経験は問いません。
ご応募にあたっては準中型自動車免許は必須ですが、中型自動車免許や大型自動車免許は、入社後に取得することが可能です!
取得の際には会社がバックアップいたしますので、安心してチャレンジしてみてください。

未経験者の方には、ベテランドライバーが丁寧にお教えいたします。
経験者の方は、これまでの経験を活かしてご活躍ください。

アットホームで働きやすい職場です!

現在弊社では、10~70代までの幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
年齢差を感じさせない和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場です!
きっと、入社後はすぐに馴染んでいただけることと思います。

弊社では、ドライバ―が働きやすい環境を整えていますので、安心して業務に励んでいただけます。
・安全協力手当など各種手当を支給。
・休憩時間は自分で決めていただけます。
・選べる休日制度。
・社会保険完備。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

チームワーク抜群の会社です!

チームワーク抜群の会社です!

はじめまして! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を承っております。 雨 …

運送の求人応募前の不安を解消!

運送の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では茨城県常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 2021年も残すところあと …

お問い合わせ 採用情報