投稿日:

運送業で長く活躍したいなら藤田商事株式会社へ

こんにちは!茨城県常総市で運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。
弊社は混載や共同配送をメインとした運送業務に携わっており、お客様のニーズに沿った質の良い運送サービスを心がけております。
今回はそんな藤田商事株式会社の労働環境や、待遇面などについて詳しくご紹介いたします。
運送業の仕事で長く活躍したい方や、腰を据えて働きたい方にも必見の内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。

適切な評価

荷物をお届け
弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、各々のポジションでイキイキと活躍しています。
どれだけ頑張っても評価されない環境では、モチベーションも下がってしまいますが、弊社ではそのような心配はご無用です。
経験や学歴、年齢などにとらわれず、個人個人の勤務態度や成果を適切に評価し、待遇面や手当に反映させますので、意欲的であればあるほどに、やりがいを感じられる場面が多いでしょう。
前職でやりがいを感じられなかった方や、活躍できる場を増やしたいという方は、ぜひ、スタッフ一人一人を評価する藤田商事へご応募ください。

長期勤務しやすい環境

弊社スタッフの中には、未経験スタートや異業種からの転職者でも、長く勤務しているスタッフが多くいます。
その理由には、スタッフのチームワークの良さや風通しの良い労働環境であること、そして、会社のサポートによる資格取得で自信をつけるなどし、日々確かな成長を感じることができている点にもあります。
ステップアップしたい、安定した環境で働きたいという方は、このように長期勤務に最適な職場への就職をご検討ください。

【求人】藤田商事では新規スタッフを募集中!

Join US
ただいま弊社では、茨城県常総市にある倉庫における倉庫内作業スタッフ・フォークリフト作業員、及びトラックドライバーを募集中です。
経験者やトラック、フォークリフトの免許をお持ちの方は優遇いたしますが、未経験者の方でもご応募可能です。
また、倉庫内作業では主に夜間のピッキング作業に携わっていただきます。
いずれのポジションにおいても、長く勤務できるよう福利厚生や充実した教育体制を整えお待ちしていますので、興味をお持ちの求職者の皆様は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

運送業にチャレンジしてみませんか?

運送業にチャレンジしてみませんか?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 梅雨 …

共同配送を利用する前に知っておきたい注意点

共同配送を利用する前に知っておきたい注意…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報