投稿日:

トラックドライバーになりたい方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
「トラックドライバーに魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トラックドライバーになりたい方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!


弊社ではスタッフ一人ひとりの成長を力強く支援しております。
能力に合わせた教育を重視し、プロのドライバーに成長いただけるよう取り組んでおります。
未経験の方にはイチから丁寧にサポートいたしますので、新卒・第二新卒や異業種転職を希望される方も奮ってご応募くださいませ。

2.資格取得をサポート!

弊社では従業員の活躍の場を広げるため、資格取得を積極的に支援しております。
具体的には、中型免許・大型免許の取得にかかる費用のサポートです。
資格取得となった場合はその資格に見合ったお仕事をお任せしますので、一層のキャリアアップを図っていただけます。

3.しっかり休める環境!

運送業界に対し、休みが少なく負担が大きいという印象を持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では休日に関する制度の充実を図っており、土曜・日曜あるいは日曜・祝日からお選びいただけます。
日々の残業もさほど発生しないため、プライベートを大切にしたい方にも適した環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
具体的には、トラックドライバーとして一般貨物運送に携わってくださる方を募集中です。
ドライバーという点で準中型免許は必須となりますが、その他の資格や業務経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚いサポートを行いますので、未経験の方や異業種転職を目指す方もご安心ください。
先輩スタッフからの丁寧な指導や資格取得支援により、プロのドライバーに向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、大型トラックでの業務が可能な方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、トラック運送でキャリアを積みたい方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【ドライバーの求人】茨城県常総市近郊で就職先をお探し中の方へ

【ドライバーの求人】茨城県常総市近郊で就…

「通勤に30分以上かけたくない」 「遠くまで行くような仕事はしたくない」 常総市や千葉県野田市などに …

共同配送?センター配送?特殊な配送を知ろう

共同配送?センター配送?特殊な配送を知ろ…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

共同配送のトラックドライバーを募集!

共同配送のトラックドライバーを募集!

求人募集 ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。 弊社は、共同配送をメインに承っ …

お問い合わせ 採用情報