投稿日:

運送業を手がける弊社の想い

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
今回は「運送業を手がける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高品質な輸送を提供し続ける!


全ての運送業者に求められることは輸送品質の確保です。
弊社でも大切な荷物を取り扱う上での責任を踏まえ、丁寧かつ迅速な対応に努めてまいりました。
今後も優れた人材と充実の設備を活かし、全てのお客さまに高品質な輸送を提供してまいります!

2.時代のニーズに柔軟に対応する!

弊社では運送業において多岐にわたる実績を重ねております。
ただ、現状に満足するようでは時代に合わせたサービス提供は難しいです。
弊社では常に初心を忘れず、成長のための努力を続けてまいりました。
今後も運送分野の技術革新に対応し続け、いつの時代も最適なサービスを提供してまいります!

3.従業員満足度の向上を目指す!

運送業を末永く続ける上で重要なポイントは「定着率」です。
人材が頻繁に入れ替わるようでは、運送サービスを安定的に提供することは難しいでしょう。
そのため、弊社では定着率の向上に向けた努力を続けてまいりました。
今後も待遇・福利厚生面を中心に力を入れ、快適性の高い職場の実現を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
募集職種はトラックドライバーであり、さまざまな貨物の運送で力を発揮していただきます。
職務上の関係で準中型免許は必要となりますが、その他の資格や業務経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで丁寧なサポートを行いますので、未経験の方や異業種転職を目指す方もご安心ください。
経験豊富なスタッフによるイチからの指導により、一流のドライバーに向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、大型免許を所有する方には給与面で優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、トラック運送で活躍したい方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

藤田商事株式会社

藤田商事株式会社

【トラックドライバー募集中】目指せ!プロのドライバー!

【トラックドライバー募集中】目指せ!プロ…

こんにちは!茨城県常総市の藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県内で運送業を承っております。 トラッ …

準中型自動車免許の所有者必見!トラックドライバーの求人!

準中型自動車免許の所有者必見!トラックド…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ドライバー募集! ただ …

お問い合わせ 採用情報