お知らせ

投稿日:

茨城県の物流を担う一員として活躍しませんか?

はじめまして!藤田商事株式会社です。
弊社は、茨城県常総市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み・積み下ろしを手掛ける運送会社です。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

準中型免許さえお持ちでしたら、経験は一切問いません!

「福利厚生にこだわっている」
「大型免許を持ってるからそれを活かした仕事をしたい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】運送業
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当あり、作業服・交通費支給
◎休日・休暇等:土曜・日曜 or 日曜・祝日
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

準中型自動車免許の所有者必見!トラックドライバーの求人!

準中型自動車免許の所有者必見!トラックド…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ドライバー募集! ただ …

【やる気重視】ドライバー募集(2t車乗務員)

【やる気重視】ドライバー募集(2t車乗務…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 新緑の輝く季節となりま …

共同配送を利用する前に知っておきたい注意点

共同配送を利用する前に知っておきたい注意…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報