投稿日:

小型トラックドライバーでも稼げるの?

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、運送業をメインに手がける藤田商事株式会社です!
「小型トラックドライバーは給料が安いのでは?」
このような考えを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「小型トラックドライバーでも稼げるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

小型トラックドライバーの給与について

小型トラックドライバーの平均給与は、中型・大型トラックトライバーと比較して低い水準にあります。
ただ民間の平均給与と比較すると、高い水準にあります。
具体的には、月給ベースで20万円台後半というケースが多いです。

働き方によっては高収入も見込める!

運送業者の多くは歩合給制を取り入れています。
積極的に働くことで収入が増えるという仕組みであり、完全なる固定給制とは大きく異なります。
小型トラックドライバーでも、歩合給制を利用して非常に高い給与を得るケースも多いです。
働き方次第で高収入が見込める仕事というわけですね。

弊社における給与制度について

弊社では、月給ベースで28万円以上を支給しております。
大きなポイントは、手当の数が多いことです。
残業手当や早出手当のほか、安全協力手当や交通費などを支給しております。
また働く日数において選択肢を設けており、積極的に稼げる仕組みにしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県常総市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属のドライバーとして、貨物輸送に携わっていただきます。
トラックドライバーは人と人をつなぐキーマンであり、日本社会に必要不可欠な存在です。
将来性の非常に明るい分野であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
小型・中型・大型トラックをそれぞれ扱っておりますので、活躍の仕方は幅広くあります。
資格取得を支援する制度もございますので、「トラックドライバーとして活躍したい!」という方も大歓迎です。
また弊社では採用にあたり、経験の有無を一切問いません。
イチからの手厚い教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
もちろん経験者の方も歓迎しており、場合によっては別途優遇いたします。
スキルを大いに生かせる環境がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

共同配送のメリット3選!

共同配送のメリット3選!

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では茨城県常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。 2021年も残すところあと …

お問い合わせ 採用情報