投稿日:

トラックドライバーを目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、運送業をメインに手がける藤田商事株式会社です!
「ドライバーを目指しているけど、自分に合う求人見つからない……」
このような思いを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「トラックドライバーを目指す人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな貨物の運送に取り組める!

弊社がメインに手がけるのは、一般貨物の運送です。
配送商品は飲食料品や雑貨類など、そのほか多岐にわたっております。
また小型トラックだけでなく、中型・大型トラックも活用しております。
弊社に入社いただくことで、多様な運送に携わりながらスキルアップを図れます。

2.安定感のある環境で腰を据えて働ける!

弊社では、運送業において豊富な実績がございます。
多くのお客さまから信頼いただいており、仕事量は毎年きちんと確保しております。
事業が安定している点は、大きなポイントです。
弊社に入社いただくことで、じっくりと腰を据えて働けます。

3.自由度の高い働き方ができる!

弊社では、休日の取り方を選択する仕組みがあります。
具体的には、土曜日・日曜日あるいは日曜日・祝日の2パターンから選択していただきます。
休みを重視したい方と、収入を重視したい方の双方にメリットのある環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県常総市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新規スタッフを必要としております。
弊社所属の現場スタッフとして、さまざまな貨物の輸送に携わっていただきます。
トラックドライバーは人と人をつなぐキーマンであり、大切な役割を担っています。
将来性の大いに見込める分野であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
弊社では小型・中型・大型トラックを扱っておりますので、活躍の仕方は幅広くあります。
資格取得をサポートする制度もございますので、「いずれは大型トラックドライバーとして活躍したい!」という方も大歓迎です。
また弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も採用しております。
弊社のほうでマンツーマンの教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方も歓迎しており、場合によっては優遇措置もございます。
これまでのスキルを存分に生かせる環境がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
手厚い待遇をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

事務所風景

事務所風景

共同配送のメリット3選!

共同配送のメリット3選!

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

共同配送を利用する前に知っておきたい注意点

共同配送を利用する前に知っておきたい注意…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報