投稿日:

未経験からでもトラックドライバーになれる?

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、茨城県一円で運送業を手がける藤田商事株式会社です!
「トラックの運転手を目指しているけど、未経験でも大丈夫なの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験からでもトラックドライバーになれる?」をテーマとし、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもOK!トラックドライバーのお仕事!

トラックドライバーの求人はたくさんあり、未経験者を歓迎する記載も多くの求人で見られます。
そのため、経験ゼロでもトラックドライバーとして仕事ができるのです。
弊社においても、未経験の方を積極的に採用しております。

未経験者が選ぶべき運送業者について

丁寧な指導を行う業者

トラックと普通自動車の車両感覚は全く異なります。
また、配送において意識すべきポイントはとても多くあります。
したがって、丁寧な研修・サポートを行う業者を選ぶべきでしょう。
弊社においても、未経験者の方には一から手厚いサポートを行っております。

資格取得支援のある業者

運送業において役立つ資格は多くあります。
未経験からスムーズにステップアップするためにも、資格取得支援のある業者がおすすめです。
弊社においてはスタッフの資格取得を応援しており、きちんとした支援制度を設けております。

運送のことなら藤田商事株式会社へ!

運送サービスをご希望ではありませんか?
弊社は運送業者として活動しており、幅広いニーズにお応えしてまいりました。
共同配送という効率的な物流システムによる柔軟な対応が可能なため、ぜひご依頼ください。
飲食料品をはじめとした幅広い商品を配送させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

常総市に拠点を置き、幅広い運送サービスを提供する弊社では、新たな人材を必要としております。
大型・小型トラックドライバー としてご活躍いただけますので、モチベーションの高い方は奮ってご応募ください。
また、弊社では2t車のドライバーを特に募集しておりますので、興味のある方はぜひご検討くださいませ。
応募資格には要準中型自動車免許を定めておりますが、経験はまったく問いません。
未経験者の方につきましても一から適切に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【やる気重視】ドライバー募集(2t車乗務員)

【やる気重視】ドライバー募集(2t車乗務…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 新緑の輝く季節となりま …

共同配送のメリット3選!

共同配送のメリット3選!

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報