お知らせ

投稿日:

12月恒例の餅つき

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。
弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。

今回は、先日12月恒例の餅つきを行いましたのでその様子をご紹介致します!

乗務員の家族参加で、大変賑やかな時間となりました。

本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は来年度も、更なるサービス向上にむけ邁進致します。
来年も何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

休みたい?稼ぎたい?それなら藤田商事株式会社で決まり!

休みたい?稼ぎたい?それなら藤田商事株式…

藤田商事株式会社は茨城県常総市を拠点に、トラックを用いた運送業において豊富な実績を有しています。 弊 …

大型トラックドライバーとして活躍したい方必見!

大型トラックドライバーとして活躍したい方…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 今回は …

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとして働きませんか?

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとし…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、一緒 …

お問い合わせ 採用情報