お知らせ

投稿日:

【求人】貨物輸送ドライバーとして活躍しませんか?

茨城県内で活動する藤田商事株式会社では、ただいま新規ドライバーを募集しております。

藤田商事株式会社の求人

仕事内容

弊社は、共同配送をメインに請け負っております。
共同配送とは、お客さまからのお荷物を一旦倉庫にお預かりし、配送先ごとに仕分けを行ない、複数のトラックで配送を完了させる効率的な物流システムです。
みなさまにはそのドライバーとして、食料品、飲料品、雑貨、ペットフードなどを県内の各店舗へ運んでいただきます。

応募資格

準中型自動車運転免許をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません。
資格取得支援制度が整っているため、「将来は大型トラックを運転したい」とお考えの方もキャリアアップを図ることができます。

ご応募をお待ちしております

弊社は10代~70代のドライバーが活躍しており、年齢層は幅広いですがチームワークは抜群です!
さらに、社会保険完備をはじめ、腰を据えて働ける環境が整備されております。
このような職場で、あなたも貨物輸送ドライバーとして活躍してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】おもちの準中型自動車免許を活かせる仕事です!

【求人】おもちの準中型自動車免許を活かせ…

突然ですが、小型トラックを運転できる自動車免許をおもちではありませんか? もしあなたが求職中でしたら …

茨城県の物流を担う一員として活躍しませんか?

茨城県の物流を担う一員として活躍しません…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み …

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

こんにちは、藤田商事株式会社です。 茨城県常総市に拠点を構え、茨城県内の坂東市やつくばみらい市などの …

お問い合わせ 採用情報