お知らせ

投稿日:

混載配送がおすすめなのはどんな荷物?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送業を承っております。

混載配送に最適な荷物とはどのようなものかご存じですか?
今回は、混載配送がおすすめである荷物について解説いたします!

どんな荷物がおすすめ?

受け取りのスケジュールにゆとりがある荷物

混載配送は受け取りの時間指定が難しいため、特定の時間外での受け取りが難しい荷物でのご利用はおすすめできません。
時間指定をしなくてよい荷物の運送時に利用しましょう。

特殊な形状でない少量の荷物

大量の荷物や形状が複雑な荷物は他の荷主の荷物との混載が難しくなるため運送費が高くなりやすく、混載配送に向きません。
混載配送の最大のメリットである費用の安さを最大限に生かすには、少量かつ複雑すぎない形状の荷物が最適なのです。

混載配送・共同配送なら弊社まで!

弊社では、雑貨などさまざまな商品の混載・共同配送を承っております。
約40名のスタッフ一人ひとりが誠実な対応と真心込めたサービスを心がけております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では新規準中型ドライバーを求人募集中!
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

共同配送で大幅コストダウンが可能です!

共同配送で大幅コストダウンが可能です!

こんにちは!茨城県常総市の藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県内で運送業を承っております。 弊社業 …

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバーとして活躍しませんか?

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバ…

常総市に拠点を構える藤田商事株式会社は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 坂東市や …

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲間も募集中です!

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 自家タンク給油所が完成 …

お問い合わせ 採用情報