お知らせ

投稿日:

共同配送を利用する前に知っておきたい注意点

こんにちは! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送業を承っております。

共同配送による恩恵を最大限に受けるには、ご利用にあたりある注意点について意識する必要があります。
今回は、事前に知っておきたい共同配送の注意点について解説いたします!

以下のポイントに気を付けよう!

共同配送は1台のトラックに複数の荷主の荷物をまとめる配送方法ですので、柔軟性はどうしてもある程度犠牲になってしまいます。
諸事情により追加で積載する荷物が発生した場合や時間指定が発生した場合などといった、イレギュラーへの個別対応がしにくいことは理解しておくべきでしょう。
また、セキュリティの観点から配送状況をすぐに把握できない可能性があることにもご注意を。

安心と信頼の共同配送をご提供!

長年の実績で培ったノウハウにもとづく柔軟な対応が強みの共同配送が弊社の自慢です。
選ばれる会社として、お客さまの幅広いニーズに全力でお応えします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では新規準中型ドライバーを求人募集中!
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめてみませんか?

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめて…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、貨物輸 …

混載配送のメリット・デメリットを知り、有効に活用しましょう!

混載配送のメリット・デメリットを知り、有…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

幅広い年代が活躍中!あなたも私たちと一緒に働きませんか?

幅広い年代が活躍中!あなたも私たちと一緒…

茨城県常総市の『藤田商事株式会社』では、ただいま倉庫内作業スタッフを求人募集中です! 倉庫内作業スタ …

お問い合わせ 採用情報