お知らせ

投稿日:

新車が納車されました

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。

今回は、新車が納車されましたのでご紹介いたします。

新車の納車

新しい車はワクワクします。
この新しい車で、今まで以上に仕事を頑張りたいと思います。

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

一般貨物の運送・積み込み・積み下ろしはお任せください!

物流は生産者と消費者をつなぐ大切な社会インフラです。弊社は昭和49年の創業以来この物流に携わっており、46年の歴史があります。
総勢35名のスタッフが日々業務に励んでおり、食料品から雑貨まで幅広い分野に精通しています。

次の時代に向かってさらなる発展を遂げるためには、人材育成とサービス品質の向上・維持が課題であると考えています。
お客さまにもスタッフにも選ばれ続ける会社を目指し、研鑽を積んでまいります。

ここで、弊社の業務をご紹介します!

◎一般貨物の運送

藤田商事株式会社では「共同配送」をメインに請け負っております。
共同配送とは、お客さまからのお荷物を一旦倉庫にお預かりし、配送先ごとに仕分けを行ない、複数のトラックで配送を完了させる効率的な物流システムです。
配送商品は食料品、飲料品、雑貨、ペットフードなど多岐にわたります。
トレーラー、大型車から中型・小型(2t)トラックまで運搬物に合わせた車両をご用意しており、お客さまの幅広いニーズに柔軟に対応しています。

◎積み込み・積み下ろし

運送に付随して、積み込みや積み下ろしといった作業も弊社のスタッフが責任をもって行なっています。
貨物は大きさや形、性質などが一つひとつ異なります。
扱い方を間違えれば落下や衝突による破損のほか、最悪の場合トラックの転倒や人身事故につながる可能性もございます。
弊社では常にベテランスタッフが積み込み・積み下ろしに携わり、スムーズかつ安全な作業を実現しています。
是非お気軽にお問い合わせください!

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

センター配送とルート配送の違いって何?

センター配送とルート配送の違いって何?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバーとして活躍しませんか?

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバ…

常総市に拠点を構える藤田商事株式会社は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 坂東市や …

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとして働きませんか?

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとし…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、一緒 …

お問い合わせ 採用情報