お知らせ

投稿日:

共同配送?センター配送?特殊な配送を知ろう

こんにちは! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送業を承っております。

配送にはさまざまな種類がありますが、皆さまはどれだけご存じですか?
今回は、2つの特殊な配送について解説いたします!

それぞれの違いを知ろう

共同配送

目的地が共通する複数の荷主の荷物を1台の車両に混載する配送のことです。
その積載方法から、混載配送やハブアンドスポーク方式と呼ばれることもあります。

センター配送

倉庫や配送センター間を行き来して荷物を移動させる配送のことです。
物流の円滑さを支える存在で、横持ち輸送と呼ばれることもあります。

物流に携わるなら弊社まで!

現在弊社では、新規準中型ドライバーを求人募集しております!
経験の有無は一切問いません。
中型自動車免許や大型自動車免許の資格支援もあり、それらを入社後に取得することも可能です。
私たちと一緒に物流を支えていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事に関するお問い合わせも随時受付中です!
お問い合わせページのメールフォームまたはお電話よりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配送の基礎知識!混載配送とチャーター便の違いとは

配送の基礎知識!混載配送とチャーター便の…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

Facebookページを公開しました。

Facebookページを公開しました。

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

新車が納車されました

新車が納車されました

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 今回は、新車が納車され …

お問い合わせ 採用情報