お知らせ

投稿日:

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲間も募集中です!

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。

自家タンク給油所が完成しましたのでご紹介いたします。


いかがでしょうか?
今後も業務の様子やお知らせなどを更新してまいります。

求人募集中!

弊社は昭和49年の創業以来、生産者と消費者をつなぐ大切な社会インフラに携わっております。
現在、総勢35名のスタッフが日々業務に励んでおり、食料品から雑貨まで幅広い分野に精通しています。

弊社では、次の時代に向かってさらなる発展を遂げるため、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
準中型自動車免許をお持ちの方なら、経験・未経験は問いません。
現在、弊社では10~70代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
幅広い年齢の方が活躍できる職場です。
また和気あいあいとしたアットホームな雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。

弊社では、資格取得支援制度で、ステップアップを目指す方を応援しています。
入社後、中型自動車免許や大型自動車免許を取得していただくことも可能です。

未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますのでご安心ください。
また経験者の方は、積極的に評価させていただきますので、経験を活かしてご活躍いただけます。

安全協力手当等の各種手当・社会保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お仕事依頼&新規スタッフ大募集!

お仕事依頼&新規スタッフ大募集!

はじめまして! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、一般貨物輸送及びそれに伴う積 …

共同配送のトラックドライバーを募集!

共同配送のトラックドライバーを募集!

求人募集 ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。 弊社は、共同配送をメインに承っ …

センター配送の適正があるのはどんな方?

センター配送の適正があるのはどんな方?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報