お知らせ

投稿日:

センター配送の適正があるのはどんな方?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送業を承っております。

「センター配送に興味があるけど、自分は勤め切れるだろうか?」といったご不安を抱かれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、センター配送の適正がある方の特徴について解説いたします!

どんな特徴がある方が向いている?

忍耐力がある

センター配送のお仕事は、比較的待ち時間や積み下ろしの時間が長引きやすく、運転時間も長いという特徴があります。
それらに耐えうる忍耐力のある方はセンター配送に向いていると言えます。

変化の少ない環境が好き

ルート配送のように積み下ろし先となる異業種のお客さまと接する機会が多いということはなく、メインで接するのは同業者です。
そのため、変化の少ない環境に身を置きたいとお考えの方も向いているといえます。

一緒に働きませんか?

現在弊社では、新規準中型ドライバーを求人募集中です!
上記の特徴を活かして働きたいという方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、お仕事に関するお問い合わせも随時受付中です!
お問い合わせページのメールフォームまたはお電話よりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ドライバーの求人】茨城県常総市近郊で就職先をお探し中の方へ

【ドライバーの求人】茨城県常総市近郊で就…

「通勤に30分以上かけたくない」 「遠くまで行くような仕事はしたくない」 常総市や千葉県野田市などに …

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバーとして活躍しませんか?

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバ…

常総市に拠点を構える藤田商事株式会社は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 坂東市や …

必要なのはやる気のみ!準中型ドライバーの求人

必要なのはやる気のみ!準中型ドライバーの…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ 採用情報