お知らせ

投稿日:

共同配送に適した荷物を知ろう!

こんにちは! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送業を承っております。

共同配送はどのような荷物にも適した配送サービスではありません。
今回は、共同配送のメリットを最大限に活かしていただけるよう、共同配送に適した荷物について解説いたします!

小口で一定の大きさの荷物が最適


荷物が複数あるもののトラック1台分の荷台を丸々使用するほどの量があるわけではない荷物、つまり小口の荷物の配送に適しております。
荷物の形状もそこまで大きくなく、一定の大きさであることが望ましいです。
また、共同配送は効率性に特化した配送ですので、1年に1回程度しか配送予定のない荷物よりは定期的に配送しなければならない荷物で利用した方が共同配送ならではのメリットを最大限に活かしやすいです。

高品質な配送をお約束!

弊社では、安全第一で業務に取り組んでおり、交通事故を未然に防ぐため月に一度社内で安全対策ミーティングを行なっております。
安全かつ確実な共同配送をお求めならぜひ弊社にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、弊社では新規準中型ドライバーを求人募集中!
弊社の求人にご興味をお持ちの方は、採用情報ページもあわせてご覧ください。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

必要なのはやる気のみ!準中型ドライバーの求人

必要なのはやる気のみ!準中型ドライバーの…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では茨城県常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊 …

チームワーク抜群の会社です!

チームワーク抜群の会社です!

はじめまして! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を承っております。 雨 …

お問い合わせ 採用情報