お知らせ

投稿日:

夜間の倉庫作業員 募集中!

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。

弊社は昭和49年創業以来、生産者と消費者をつなぐ大切な社会インフラを担ってまいりました。
現在は、総勢35名のスタッフが日々業務に励んでおり、食料品から雑貨まで幅広い分野に精通しています。

そんな弊社ではただいま夜間の倉庫作業員を募集しております!

新規スタッフ募集中!

入社後は19:00~03:00の時間帯で品出し(ピッキング)、構内作業オペレーター(フォークリフト等)、倉庫管理・入出荷に携わっていただきます。

ピッキング作業は、未経験の方でも安心してスタートできますので、ご心配は不要です。
最初は速さは求めません。ゆっくり丁寧に作業をこなしていただければと考えております。

弊社ではスタッフに安心して働いていただけるよう、社会保険を完備しております。
また、新年会やBBQ、年末には餅つきを開催するなど、社内イベントが豊富なので、すぐに馴染んでいただける環境です!

給与は月給31.5万円~を支給いたします。

日常生活に必要なものが、人々の手に届くのは深夜にかけて働いてくれる物流のお仕事があってこそ!
縁の下の力持ちとして私たちと一緒に頑張ってみませんか?
詳しくはお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お仕事依頼&新規スタッフ大募集!

お仕事依頼&新規スタッフ大募集!

はじめまして! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、一般貨物輸送及びそれに伴う積 …

共同配送?センター配送?特殊な配送を知ろう

共同配送?センター配送?特殊な配送を知ろ…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとして働きませんか?

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとし…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、一緒 …

お問い合わせ 採用情報