お知らせ

投稿日:

新規募集!一人前の運送スタッフをめざそう!

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。

弊社は昭和49年創業以来、生産者と消費者をつなぐ大切な社会インフラを担ってまいりました。
現在は、総勢35名のスタッフが日々業務に励んでおり、食料品から雑貨まで幅広い分野に精通しています。

弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

マンツーマンでしっかりサポート!

経験はいっさい問いません!一人立ちできるまではマンツーマンでしっかりと指導いたしますので、ご安心ください!
中型自動車免許や大型自動車免許の免許をお持ちでない方でも「資格取得支援制度」を設けておりますので、入社後でも取得していただけます!実際に、入社後に大型自動車免許をとったスタッフもおります。
弊社は10~70代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、スタッフ同士のなかがよく、チームワーク抜群の会社です!休憩時間は自分で決められますので、自主性も身につきますよ!

「資格を身につけたい!」
「運送業は未経験だが、中型自動車免許を持っている!」
「一から丁寧に仕事のノウハウを教えてほしい!」

このような方は大歓迎です!
弊社で一人前の運送スタッフを目指しませんか?

気になる給与や福利厚生はこちらです!

給与 月給:28万円~
(試用期間:2ヶ月/同条件)
諸手当 残業手当
早出手当
安全協力手当
作業服支給
交通費
※その他多数あり
休日・休暇等 土曜日・日曜日
日曜日・祝日
※上記どちらか選んでいただきます
保険・福利厚生等 社会保険完備

アットホームな弊社で一緒にステップアップをしましょう!
詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

運送業にチャレンジしてみませんか?

運送業にチャレンジしてみませんか?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 梅雨 …

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲間も募集中です!

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 自家タンク給油所が完成 …

【求人】準中型ドライバーとして活躍しませんか?

【求人】準中型ドライバーとして活躍しませ…

茨城県常総市を拠点に活動する「藤田商事株式会社」では、新たな仲間を求人募集中です! 共同配送や混載便 …

お問い合わせ 採用情報