お知らせ

投稿日:

日本の物流を支える縁の下の力持ちに、あなたもなりませんか?

茨城県常総市の『藤田商事株式会社』では、倉庫内作業スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中!

求人募集

倉庫内

茨城県内で運送業を営む弊社は、食料品から雑貨にいたるまで幅広い荷物の運送に携わっています。
私たちが手がけているのは、いわば日本の物流を支える仕事です。

今回募集するのは、お客さまから預かった荷物を運ぶ段取りをする倉庫内作業スタッフです。
「実際に荷物を運ぶドライバーじゃないから、やりがいがないよね」
倉庫内作業の仕事について、そのようなイメージをおもちの方もいらっしゃることでしょう。

しかしながら、それは違います。
倉庫内作業スタッフの活躍があるからこそ、日本の物流は成り立っているのです。
あなたも縁の下の力持ちとして、そんなやりがい十分の仕事を始めてみませんか?

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、夜間のピッキングやフォークリフトを使用した荷出しなどに携わっていただきます。

社会保険を完備していたり、充実した休日制度があったりと、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバーとして活躍しませんか?

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバ…

常総市に拠点を構える藤田商事株式会社は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 坂東市や …

運送業にチャレンジしてみませんか?

運送業にチャレンジしてみませんか?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 梅雨 …

2020年 新年会

2020年 新年会

新年明けましておめでとうございます。茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。皆 …

お問い合わせ 採用情報