お知らせ

投稿日:

新車が納車されました!

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。
桜の蕾が少しずつ花開いてきましたね。
すっかり春らしくなりました。
さて、今回は先日新車が納車されましたのでご紹介致します。

私達の仕事ではなくてはならない存在ですので、大切に扱っていきたいと思います。

弊社では、
■一般貨物の輸送
■積み込み・積み下ろし
を承っております。
長年の実績で培ったノウハウにより、柔軟な対応を実現させております。
選ばれる会社として、お客様の幅広いニーズに全力でお応え致します。
上記業務のご依頼でしたら、是非お任せください。
45年の歴史を持つ弊社が、真摯にご対応致します。
皆さまからのお問い合わせ、お待ちしております。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

混載配送ってどんなサービス?

混載配送ってどんなサービス?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめてみませんか?

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめて…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、貨物輸 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤田商事株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ 採用情報