投稿日:

ただいま求人募集中!運送の仕事はこんな人におすすめです

こんにちは。
茨城県常総市に事務所を構えて活動しております、藤田商事株式会社です。
食料品や雑貨などの運送を得意としており、坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて多数ご依頼をいただいております。
「トラックドライバーの仕事をしてみたいけど、自分に合っているかな?」
こんな不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
やってみたい仕事がある場合、その仕事が自分に合う仕事かどうか、気になりますよね。
そこでこの記事では、運送業の仕事をおすすめしたい人の特徴をいくつかご紹介いたします。
運送の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

運転が得意

指立てる女性
車の運転が得意という方には、トラックドライバーの仕事がおすすめです。
当然ながら、ドライバーとして働くのであれば、毎日トラックを運転することになります。
大きなトラックを自在に操るのは想像以上に大変ですが、もともと運転が得意な方であれば、慣れるのも早いでしょう。
運転が得意で、落ち着いて運転できる方は、事故なく安全に運転できるため、仕事もスムーズにこなせます。
車が好きな方、運転が得意という方は、ぜひトラックドライバーの仕事に挑戦してみてください。

自分の時間を大切にしたい人

一人の時間を大切にしたいという方にも、ドライバーの仕事はおすすめできます。
ドライバーは、長距離を夜通し運転するため、自分の時間を確保しにくい……という印象をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
しかし、すべてのドライバーがそんな長距離を運転するわけではありません。
弊社の配送先はすべて茨城県内であるため、長距離を運転する機会はないといえます。
朝に荷物を積み込んで配送し、夕方には終わる仕事です。
そのため、自分の自由な時間もしっかりと確保できます。
プライベートも大事にしながら働きたい!とお考えの方は、ぜひ弊社でドライバーとして活躍してください。

【求人】新しい仲間を募集中です

JOB
茨城県常総市の藤田商事株式会社は、ただいまドライバー・倉庫内作業スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
慣れるまでは熟練のスタッフが丁寧に指導いたしますので、どなたでもすぐに一人前を目指せますよ。
やってみたい!と思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
茨城県常総市にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【やる気重視】ドライバー募集(2t車乗務員)

【やる気重視】ドライバー募集(2t車乗務…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 新緑の輝く季節となりま …

日本の物流を支える縁の下の力持ちに、あなたもなりませんか?

日本の物流を支える縁の下の力持ちに、あな…

茨城県常総市の『藤田商事株式会社』では、倉庫内作業スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中! 求 …

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

こんにちは、藤田商事株式会社です。 茨城県常総市に拠点を構え、茨城県内の坂東市やつくばみらい市などの …

お問い合わせ 採用情報