投稿日:

トラック運送のプロが大切にする3つのこと

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
今回は「トラック運送のプロが大切にする3つのこと」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠実な対応で期待に応える!


運送サービスを提供する業者には確かな信頼が必要です。
弊社では丁寧な接遇と高品質な輸送を継続する中で期待に応えてまいりました。
今後も運送業者として誠実な対応を貫き、信頼性の一層の向上を目指します!

2.車両の点検整備を徹底する!

安定的な輸送を継続するにあたり、不可欠と言えるのが車両の整備です。
車両に問題があるままに輸送を継続した場合、交通事故という深刻な事態を招きます。
弊社では運送業者としての責任を踏まえ、常に車両の点検整備を徹底してまいりました。
今後も車両の管理およびスタッフへの安全教育に力を入れ、安心の輸送サービスを提供してまいります!

3.スタッフの負担軽減に努める!

運送業者として事業を安定させる上で、労働環境は大きなポイントになります。
慢性的な長時間労働が続くような環境では、業務上のミスや交通事故のリスクも高まります。
弊社においては従業員の負担に配慮し、残業の抑制などの取り組みを行ってまいりました。
今後も労働環境の改善に向けた取り組みを続けていき、誰もが快適に働ける職場を実現してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
募集職種はトラックドライバーであり、幅広い貨物の運送に携わっていただきます。
トラックを運転する点で準中型免許は必須となりますが、その他の資格や業務経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方もご安心ください。
配送に関するノウハウを基礎から伝授するとともに、資格取得支援も行う形で成長をサポートいたします。
なお、大型免許を所有する方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、「働きやすい環境で成長を目指したい!」という方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

運送の求人応募前の不安を解消!

運送の求人応募前の不安を解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では茨城県常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊 …

混載配送ってどんなサービス?

混載配送ってどんなサービス?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめてみませんか?

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめて…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、貨物輸 …

お問い合わせ 採用情報