投稿日:

運送業のエキスパートの志!

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
今回は「運送業のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適なサービスで社会に貢献!


弊社では創業以来、運送業一本で活動を続けております。
常にお客さまのご要望に耳を傾け、適切なサービス提供を行ってまいりました。
今後も豊富な経験とノウハウを活かし、高品質な運送サービスを提供し続けてまいります!

2.運送業者として発展し続ける!

弊社では一般貨物運送で着実に実績を重ねており、技術力と対応力を高めてまいりました。
ただ、自社の現状に満足するようでは一層の成長も難しいでしょう。
弊社では今後もひたむきに研鑽を続けていき、組織のさらなる発展を目指します!

3.一流のドライバーを育成する!

運送業で結果を出し続けるには、優秀なドライバーが必要です。
弊社には運送経験の豊富なドライバーが在籍しておりますが、一層の人材力強化を目指しております。
今後も積極的に人材を採用し、丁寧なサポートを行う中で一流のドライバーに育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属のトラックドライバーとして、さまざまな貨物の運送に携わっていただきます。
トラックを運転する点で準中型免許は必須となりますが、業務経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでサポート体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指す方もご安心ください。
先輩スタッフによるマンツーマン指導により、一流のドライバーに向けて着実に成長いただけることでしょう。
なお、大型免許をお持ちの方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、トラック運送に魅力を感じる方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

混載配送ってどんなサービス?

混載配送ってどんなサービス?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

共同配送のメリット3選!

共同配送のメリット3選!

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お仕事依頼&新規スタッフ大募集!

お仕事依頼&新規スタッフ大募集!

はじめまして! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、一般貨物輸送及びそれに伴う積 …

お問い合わせ 採用情報