投稿日:

トラック運送を手がける弊社の強み

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、県内全域で運送業を展開する藤田商事株式会社です!
昭和49年に創業した弊社では、運送業一本で地域社会への貢献を続けております。
そこで今回は「トラック運送を手がける弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに対応!


弊社では運送業者としての対応力に強みを持っております。
効率的な物流システムによるローコスト配送を実現しており、積み込み・積み下ろしにも一貫して対応しております。
取り扱う品物も多岐にわたり、食料品・飲料品・雑貨など幅広く配送する中で期待に応えてまいりました。

2.充実の設備体制あり!

弊社では車両・設備面の充実度の高さも大きな強みとしております。
具体的には、大型・中型・小型トラックに加えてトレーラーも用意しております。
多種類の車両を駆使するだけの人材力もあり、柔軟なサービス提供により地域社会に貢献してまいりました。

3.確かな人材育成が可能!

弊社では確固たる人材育成体制を整えております。
これまでも一人ひとりの従業員に対して丁寧な教育・サポートを行ってまいりました。
キャリアアップ支援も充実しており、人材力・組織力を高め続けております。

【求人】新規スタッフ募集中!


茨城県常総市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集中です!
弊社所属のトラックドライバーとして、一般貨物運送に携わってくださる方を募集しております。
トラックを運転する点で準中型免許は必要となりますが、業務経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうで確かなサポート体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方もご安心ください。
運転・配送に関するノウハウを基礎から伝授するとともに、資格取得支援も行う形で成長をサポートいたします!
なお、大型免許を保有する方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方も奮ってご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

茨城県の物流を担う一員として活躍しませんか?

茨城県の物流を担う一員として活躍しません…

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県常総市を拠点に、一般貨物運送やそれに伴う積み込み …

【求人募集】一人前のトラックドライバーを目指したい方歓迎!

【求人募集】一人前のトラックドライバーを…

常総市に本社を置く藤田商事株式会社は、トラックドライバーとして働いてくれる新しい仲間を求人募集中です …

【トラックドライバー募集中】目指せ!プロのドライバー!

【トラックドライバー募集中】目指せ!プロ…

こんにちは!茨城県常総市の藤田商事株式会社です。 弊社は、茨城県内で運送業を承っております。 トラッ …

お問い合わせ 採用情報