お知らせ

投稿日:

【ドライバーの求人】茨城県常総市近郊で就職先をお探し中の方へ

「通勤に30分以上かけたくない」
「遠くまで行くような仕事はしたくない」
常総市や千葉県野田市などにお住まいで、このようにお考えの方は、ぜひ藤田商事株式会社への入社をご検討ください!

共同配送・混載便を手がける会社です

お客さまからのお荷物を一度倉庫で預かり、配送先ごとに仕分けを行なってから複数のトラックで配送を完了させる物流システムである『共同配送』。
私たちはこの運送方法で、食料品や飲料品・雑貨などをお届けしています。
仕事は茨城県内で完結するため、毎日きちんと帰宅することができますよ。

運転が好きな方や、自分のペースで働きたい方は、きっとこの仕事に向いていると思います!

経験不問!今すぐご応募を

弊社は準中型ドライバーを求人中です!
経験者も未経験者も歓迎しますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

共同配送のトラックドライバーを募集!

共同配送のトラックドライバーを募集!

求人募集 ただいま弊社では、トラックドライバーを求人募集しています。 弊社は、共同配送をメインに承っ …

懇親会

懇親会

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。今回は、11月 …

【運送ドライバー募集】準中型自動車免許を所有している方必見!

【運送ドライバー募集】準中型自動車免許を…

求人募集 ただいま弊社では、運送ドライバーを求人募集しています。 準中型自動車免許を所有している方で …

お問い合わせ 採用情報