投稿日:

働きやすい運送業者はここが違う!

こんにちは!茨城県常総市に拠点を構え、茨城県内において運送業を行っております、藤田商事株式会社です。
職場を探すとき、なるべく働きやすい職場に勤めたいと思う方も多いのではないでしょうか?
働きやすい職場で働くと仕事を長く続けられる、多種多様な技術を身につけられるなど、多くのメリットがあるのです。
そこで今回は、弊社が行っている運送業について、働きやすい職場の特徴をご紹介したいと思います。

資格取得支援制度がある


働きやすい業者の特徴として、資格取得支援制度が充実しているということが挙げられます。
さまざまな職種において多様な資格が必要とされますが、運送業ではトラックを運転するための免許が必要になります。
また免許には、扱う車両の規模によって、さまざまな種類があります。
業者に就職した後でも、規模の大きい車両を扱える免許取得を目指すことで、スムーズなキャリアアップが可能です。
このため資格取得支援制度がある業者は、働きやすい業者だといえます。

豊富な実績をもっている

豊富な実績をもっている業者も、働きやすい業者の一つです。
豊富な経験と実績をもっている業者は、お客さまのみならず、その業者で勤めるドライバーからも信頼を得ているといえるでしょう。
特にドライバーからの信頼を得ている業者は、福利厚生や会社の雰囲気が良好なので、働きやすい業者といえるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!


弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
新規スタッフに関しては、経験は一切不問です。
運送業やトラックの運転に、興味・意欲のある方は、ぜひご応募ください。
チームワーク抜群の会社ですし、休憩時間は自分で決められます。
長く働けるよう手当も充実していて、未経験者の方にはマンツーマンの丁寧な指導があります。
弊社の活動に共感いただける方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】経験不問!夜間のピッキングスタッフを募集中

【求人】経験不問!夜間のピッキングスタッ…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、夜間の …

新車が納車されました

新車が納車されました

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 今回は、新車が納車され …

車庫風景

車庫風景

お問い合わせ 採用情報