投稿日:

トラックドライバーを目指す人に弊社が求める3つのこと

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、運送業をメインに手がける藤田商事株式会社です!
「ドライバーとして採用されやすい人材とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「トラックドライバーを目指す人に弊社が求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.運送業への高い意欲

トラックドライバーの仕事は、面白い部分もあれば大変な部分もあります。
時間厳守の配送という点で、多少なりともプレッシャーを感じることもあるでしょう。
大変な部分を乗り越えて長期的に活躍するためには、仕事に対する高い意欲が必要になります。
ドライバーの仕事にやりがいを感じ、常に意欲的に取り組める方を歓迎しております。

2.成長に前向きな姿勢

トラックドライバーとして活躍するには、高いレベルの運送スキルが必要になります。
そのため弊社では、成長に向けて努力できる人材を歓迎しております。
「常にスキルアップする中でプロのドライバーを目指す!」という向上心の強い方はぜひご応募ください。
もちろん、弊社のほうでも積極的にスキルアップを支援いたします。

3.仕事に対する誠実さ

トラックドライバーに必要なのは、仕事に対する誠実さです。
安全かつ丁寧な運送を心がけることはもちろん、お客さまと接する上での配慮も必要になります。
弊社では常に真剣かつ誠実に取り組み、職務を全うできる人材を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県常総市に拠点を置き、運送業をメインに展開する弊社では、新たな人材を募集しております。
弊社所属の現場スタッフとして、多種類の貨物輸送に取り組んでいただきます。
トラックドライバーは人と人をつなぐ上でのキーマンであり、重要な役割を担っています。
将来性の大いにある分野のため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
小型・中型・大型トラックをそろえておりますので、幅広くご活躍いただけます。
資格取得を支援する制度などもございますので、「いずれは大型トラックドライバーとして稼ぎたい!」という方も大歓迎です。
また弊社では、採用にあたり経験の有無をまったく問いません。
一人ひとりに丁寧な教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方も歓迎しており、能力に応じて優遇を検討いたします。
スキルを存分に生かせる環境がございますので、一度ご検討ください。
質の高い福利厚生を整え、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

藤田商事株式会社

藤田商事株式会社

12月恒例の餅つき

12月恒例の餅つき

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。 今回は、先日 …

2020年 新年会

2020年 新年会

新年明けましておめでとうございます。茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。皆 …

お問い合わせ 採用情報