投稿日:

弊社が運送業で心がける3つのこと

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、運送業をメインに手がける藤田商事株式会社です!
今回は、「弊社が運送業で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに合わせたサービスを提供する!

現代における運送のニーズは実にさまざまあります。
弊社では、柔軟な対応力を生かしてニーズにお応えするよう努めております。
お客さまのご要望を丁寧にお聞きし、品質の高いサービスを提供していくことが弊社の使命です。

2.安全・安心な運送によって期待に応える!

荷物を運送する上で重要なのは、時間を厳守することです。
また安全な運送に努めることも、非常に大切になります。
時間厳守で届けても、荷物が破損していた場合には信頼を失うことになります。
そのため弊社では、常に安全・安心の運送を心がけております。

3.ドライバーが働きやすい環境をつくる!

運送業者として地域に貢献し続けるには、働く環境を整備する必要があります。
ドライバーに過酷な労働を強いるような業者に、安定的な発展はありえません。
弊社では、常にドライバーの快適な労働環境を意識して、必要な取り組みを行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県常総市に拠点を置き、運送業を中心に展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属のドライバーとして、さまざまな貨物の輸送に携わっていただきます。
トラックドライバーは人と人をつなぐキーマンであり、社会的意義の大きな仕事です。
将来性のある分野でもあるため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
小型トラックだけでなく、中型・大型トラックも扱っておりますので、活躍の方法は幅広くあります。
資格取得支援制度なども設けておりますので、「いずれは大型トラックドライバーとして活躍したい!」という方も大歓迎です。
また弊社では採用にあたり、業務経験の有無を一切不問としております。
基礎からの手厚い教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
経験者の方ももちろん歓迎しており、スキルに応じて優遇を検討いたします。
これまでの経験を存分に生かせる環境がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

運送業にチャレンジしてみませんか?

運送業にチャレンジしてみませんか?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。 梅雨 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤田商事株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

こんにちは、藤田商事株式会社です。 茨城県常総市に拠点を構え、茨城県内の坂東市やつくばみらい市などの …

お問い合わせ 採用情報