投稿日:

藤田商事株式会社の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、運送業をメインに手がける藤田商事株式会社です!
今回は、「藤田商事株式会社の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務について見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

一般貨物の運送業務

弊社では、一般貨物の運送を主力としております。
中でも共同配送をメインに請け負っており、多くのお客さまの荷物を取り扱っております。
実際に配送する荷物の種類は、食料品や飲料品、雑貨など多岐にわたります。
小型・中型・大型トラックやトレーラーを整備しており、運送における幅広いニーズに対応できます。
今後も共同配送という効率的かつ画期的なシステムにより、多くのお客さまの期待に応えてまいります。

積み込み・積み下ろし業務

弊社では、運送に付随する積み込み・積み下ろしも手がけております。
積んだり下ろしたりというと簡単なようですが、実際には知識と経験が必要です。
もし荷物の扱い方を間違えてしまえば、途端に破損する可能性もあります。
交通事故のような大問題に発展する可能性もあるため、弊社では経験豊富な人材を配置しております。
常にベテランが携わることで、確実な積み込み・積み下ろし業務を行っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県常総市に拠点を置き、運送業をメインに展開する弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属のトラックドライバーとして、貨物輸送に携わっていただきます。
トラックドライバーの使命は荷物をお届けすることです。
安定した需要が見込める分野であるため、興味のある方は奮ってご応募ください。
小型・中型・大型トラックを扱っておりますので、積極的にご活躍いただけます。
スタッフの成長を支援する制度もございますので、「いずれは大型トラックドライバーとして活躍したい!」という方も大歓迎です。
また弊社では採用にあたり、経験の有無を一切問いません。
イチからの手厚い教育を行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方も歓迎しており、スキルに応じて優遇を検討いたします。
これまでのスキルを十分に生かせる環境がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
質の高い福利厚生を整え、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新車が納車されました!

新車が納車されました!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 桜の蕾が少しずつ花開い …

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバーとして活躍しませんか?

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバ…

常総市に拠点を構える藤田商事株式会社は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! 坂東市や …

【求人】おもちの準中型自動車免許を活かせる仕事です!

【求人】おもちの準中型自動車免許を活かせ…

突然ですが、小型トラックを運転できる自動車免許をおもちではありませんか? もしあなたが求職中でしたら …

お問い合わせ 採用情報