投稿日:

安心して働ける運送業者とは?

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、茨城県一円で運送業を手がける藤田商事株式会社です!
「運送の仕事がしたいけど、どんな業者なら安心して仕事ができるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して働ける運送業者とは?」をテーマとし、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

安心して働ける運送業者の特徴3選!

1.丁寧なサポートを行う!

業務において丁寧なサポートを行う業者であれば、安心して働くことができます。
特に、初めて運送業に携わるという人は不安なことも多いです。
そのため、一からサポートしてくれる環境は理想的と言えるでしょう。

2.安全管理が万全!

運送業者にとって最も重要なことは、安全管理です。
運送がメイン業務になるため、事故を起こすことは絶対に避けなくてはいけません。
信頼性の高い運送業者であれば、安全管理を万全に整えることで事故ゼロを目指しています。

3.労働環境がいい!

運送業者で働く上で、労働環境は重要なポイントになります。
ドライバーの負担を考慮し、適切な労働環境をつくる業者はおすすめできます。
業務を過度に請け負うことによって、ドライバーへの負担が増してしまう業者については、信頼性に欠けます。

運送のことなら藤田商事株式会社へ!

運送サービスをご希望ではありませんか?
弊社では運送業を主力としており、豊富な実績がございます。
共同配送による効率的なサービス提供が可能なため、ぜひご依頼ください。
飲食料品や生活雑貨など、多種多様な貨物を配送いたします!
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

常総市に拠点を置き、運送サービスを展開する弊社では、新規スタッフを必要としております。
大型・小型トラックドライバーとして社会に貢献できますので、奮ってご応募ください。
また、弊社では2t車のドライバーを特に募集しておりますので、「小型トラックを運転したい!」という方はぜひご検討くださいませ。
応募資格には要準中型自動車免許を定めておりますが、業務経験の有無は問いません。
未経験者の方につきましても手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
多くの方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

共同配送を利用する前に知っておきたい注意点

共同配送を利用する前に知っておきたい注意…

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

夜間の倉庫作業員 募集中!

夜間の倉庫作業員 募集中!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 弊社は昭和49年創業以 …

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油できる環境です!

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油…

今回は、茨城県常総市の藤田商事株式会社にある自社スタンドについてご紹介します。 給油でスタンドへ行く …

お問い合わせ 採用情報