投稿日:

運送関係の求人を選ぶポイント

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、茨城県一円で運送業を手がける藤田商事株式会社です!
「運動の仕事がしたいけど、求人を選ぶときのポイントってあるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「運送関係の求人を選ぶポイント」をテーマとし、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

希望のトラックで仕事ができるかどうか

運送のトラックには多くの種類があります。
小型トラック、中型トラック、大型トラックがあり、それぞれ大きさや積載量が異なります。
そのため、自分の運転したいトラックで仕事ができる求人を選びましょう。

配送内容がマッチするかどうか

配送内容は、運送業者によって異なります。
長距離がメインの業者もあれば、短距離配送が中心の業者もあるのです。
また、取り扱う荷物についても業者によってさまざまです。
したがって、自分が希望する配送内容の求人を選ぶべきでしょう。

理想の給与・福利厚生になっているかどうか

運送業者によって、待遇面も異なります。
そのため、自分が望む給与・福利厚生の求人を選びましょう。
待遇の悪い業者では、モチベーションを維持するのが難しいでしょう。

このように、求人を選ぶポイントはいくつかありますので、ぜひ参考にされることをおすすめします!

運送のことなら藤田商事株式会社へ!

運送サービスをご希望ではありませんか?
弊社では運送業をメインとしており、豊富な経験がございます。
共同配送による効率的なサービス提供を行いますので、ぜひご依頼ください。
幅広いご要望に柔軟に対応させていただきます!
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

常総市に拠点を置き、運送業を展開する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
大型・小型トラックドライバーとして力を発揮いただけますので、奮ってご応募ください。
また、弊社では2t車のドライバーを特に募集しておりますので、「小型トラックが好き!」という方はぜひご検討くださいませ。
応募資格には要準中型自動車免許を定めておりますが、学歴や経験は全く問いません。
未経験者の方にも一から適切に教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
幅広い方々からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとして働きませんか?

【求人募集】経験不問!運送ドライバーとし…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、一緒 …

共同配送のメリット3選!

共同配送のメリット3選!

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

混載配送ってどんなサービス?

混載配送ってどんなサービス?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

お問い合わせ 採用情報