投稿日:

運送会社に入社して大型自動車免許を取れるってホント

こんにちは!茨城県常総市に拠点を置き、茨城県一円で運送業を手がける藤田商事株式会社です!
「大型自動車免許は入社後に取れるっていうけど、本当なの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「運送会社に入社して大型自動車免許を取れるってホント」をテーマとし、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

資格取得をサポートする会社について

「大型自動車免許は入社前に取得すべき」という人も多いでしょう。
しかし、運送業者によっては入社後の資格取得を応援しています。
また、資格の取得に向けて手厚いサポートを行う業者もあるのです。
実際に、入社後に業者のサポートを受けながら、免許の取得ができたという人も多くいます。
したがって、必ずしも入社前に大型自動車免許を取得しておく必要はないということです。

弊社における資格取得支援について

弊社においても、スタッフに対する資格取得支援を行っております。
具体的な支援の内容については、資格取得に向けての費用を自社で負担するというものです。
実際に、この支援を受けて大型自動車免許を取得したスタッフもおります。
そのため、弊社に入社した際には、ぜひこのような支援制度をご活用くださいませ。
大型自動車免許のみならず、中型自動車免許を取得されたい方への支援もございます!

運送のことなら藤田商事株式会社へ!

運送サービスを必要とされていませんか?
弊社では運送業の実績が豊富にあり、柔軟な対応が可能です。
共同配送という形で効率的なサービス提供を行いますので、ぜひご依頼ください。
安全第一で適切な配送を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

常総市に拠点を置き、運送サービスを主に提供する弊社では、新たな人材を必要としております。
大型・小型トラックドライバー としてご活躍いただけますので、運送スキルを磨きたい方は奮ってご応募ください。
また、弊社では2t車のドライバーを特に募集しておりますので、このトラックで運送を手がけたい方はぜひご検討くださいませ。
応募資格には要準中型自動車免許を定めておりますが、その他の資格や経験については一切問いません。
未経験者の方につきましても一から手厚いご指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
幅広い方々からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

トラック

トラック

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油できる環境です!

【求人中】自社スタンドあり!ラクラク給油…

今回は、茨城県常総市の藤田商事株式会社にある自社スタンドについてご紹介します。 給油でスタンドへ行く …

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

【藤田商事株式会社】の業務内容に迫る!

こんにちは、藤田商事株式会社です。 茨城県常総市に拠点を構え、茨城県内の坂東市やつくばみらい市などの …

お問い合わせ 採用情報