お知らせ

投稿日:

坂東市やつくばみらい市でトラックドライバーとして活躍しませんか?

常総市に拠点を構える藤田商事株式会社は、運送業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
坂東市やつくばみらい市などでトラックドライバーに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

スキルアップを目指せる環境です!


弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
トラックドライバーの仕事は、お客さまの荷物を安全に運ぶだけでなく、コミュニケーションやマナーも重要な仕事です。
弊社は、未経験者の方にも一から丁寧に指導して、トラックドライバーとしての知識や技術を身につけていただきます。
また、資格取得にかかる費用を会社が負担する資格取得支援制度を用意しております。
トラックドライバーに必要な大型自動車免許を入社後に取得することも可能です。
弊社で一緒に働いて、トラックドライバーのプロを目指しませんか?

トラックドライバー求人募集中!

「トラックドライバーに挑戦してみたい!」
「経験を活かしてさらにスキルアップしたい」
坂東市やつくばみらい市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

12月恒例の餅つき

12月恒例の餅つき

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。 今回は、先日 …

センター配送の適正があるのはどんな方?

センター配送の適正があるのはどんな方?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

【運送ドライバー募集】準中型自動車免許を所有している方必見!

【運送ドライバー募集】準中型自動車免許を…

求人募集 ただいま弊社では、運送ドライバーを求人募集しています。 準中型自動車免許を所有している方で …

お問い合わせ 採用情報