お知らせ

投稿日:

幅広い年代が活躍中!あなたも私たちと一緒に働きませんか?

茨城県常総市の『藤田商事株式会社』では、ただいま倉庫内作業スタッフを求人募集中です!

倉庫内作業スタッフ募集

履歴書とペン

弊社は茨城県内で食品や飲料品、雑貨などさまざまな商品の輸送を請け負っています。
混載や共同配送も手がけています。
現在弊社では、約40名のスタッフが活躍しています。
年齢も10~70代までの幅広い年齢層ですが、年齢の垣根を超えて、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場です。
新しい方もすぐに馴染んでいただける環境です。

「新しい職場では、自ら輪に入っていくのが苦手」
「人とのコミュニケーションを取るのが苦手」
このような方も安心してご応募ください。
弊社はあらゆる人を温かく迎える社風なので、人見知りの方もご安心ください。

仕事内容は、夜間のピッキングやフォークリフトを使用した荷出し作業です。
経験・未経験は問いません。

まずはご応募ください

もちろん、働きやすい環境もご用意してお迎えいたします。
まずは、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめてみませんか?

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめて…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、貨物輸 …

【求人】経験不問!夜間のピッキングスタッフを募集中

【求人】経験不問!夜間のピッキングスタッ…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、夜間の …

新規募集!一人前の運送スタッフをめざそう!

新規募集!一人前の運送スタッフをめざそう…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 弊社は昭和49年創業以 …

お問い合わせ 採用情報