お知らせ

投稿日:

藤田商事株式会社で運送業の仕事をはじめてみませんか?

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。

ただいま弊社では、貨物輸送ドライバーの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人へ応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信したいと思います!

トラックドライバーに向いている人とは?


・集中して作業に取り組める
・臨機応変な対応ができる
トラックに限らず、自動車を運転するうえで、集中力を保つことは重要です。
トラックドライバーは特に、事故のリスクが高い大型車両を運転しますし、お客様から預かった荷物も積んでいます。
また、事故などで予測できない道路渋滞が起こることがあります。
ですが、事前に決められた運送計画があるため、運送の遅延は許されません。
そのため、トラックドライバーには、臨機応変な対応が求められます。

多くのお客さまと接する機会があるので「ありがとう」などお声をいただき、やりがいへと繋がります。

弊社では、運送業の経験の有無は問わず、未経験者の方の採用も積極的に行っています。現代社会を支える基盤ともいえる運送業の仕事を藤田商事株式会社ではじめてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新車が納車されました!

新車が納車されました!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 桜の蕾が少しずつ花開い …

【ドライバーの求人】茨城県常総市近郊で就職先をお探し中の方へ

【ドライバーの求人】茨城県常総市近郊で就…

「通勤に30分以上かけたくない」 「遠くまで行くような仕事はしたくない」 常総市や千葉県野田市などに …

ピッキングスタッフを求人募集中です!

ピッキングスタッフを求人募集中です!

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ピッキングってどんな仕事 …

お問い合わせ 採用情報