お知らせ

投稿日:

【求人】経験不問!夜間のピッキングスタッフを募集中

こんにちは!
茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。


ただいま弊社では、夜間のピッキングスタッフを募集しています。

未経験者の方も大歓迎!

ご応募にあたり、資格も必要ありません。
どなたでもご応募が可能ですのでお気軽にご応募ください!
経験者の方は優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してください!

ピッキングとは?

ピッキングとは、倉庫から指定された商品を取り出す作業のことを言います。
弊社のピッキング商品は、食品や飲料品、雑貨などさまざまです。
比較的簡単な作業ですので、初めてで不安という方もご安心ください。
このお仕事は、接客業が苦手だけれども、黙々と一人で作業をすることは得意という人におすすめです。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ♪

また夜間の勤務になるため、日中の時間を自由に過ごせるメリットもございます。
夜の時間を有効活用したい方は、お見逃しなく!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

運送ドライバーの求人応募前の不安解消!

運送ドライバーの求人応募前の不安解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊社の求 …

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲間も募集中です!

自家タンク給油所が完成しました!新たな仲…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 自家タンク給油所が完成 …

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

運送業スタッフの求人応募前の不安解消!

はじめまして!藤田商事株式会社です。 弊社では茨城県常総市を中心に運送業を行っております。 今回は弊 …

お問い合わせ 採用情報