お知らせ

投稿日:

運送業にチャレンジしてみませんか?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。
弊社では、茨城県常総市を拠点に、運送業を行っております。

梅雨明けが待ち遠しいころ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、運送業にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社求人の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!

藤田商事株式会社では、業務拡大につき、茨城県内への貨物輸送ドライバーを求人募集中!
お客様の幅広いニーズに全力でお応えする弊社で、一緒に働きませんか?

・運送業にチャレンジしたい方
・大型トラックドライバーの経験を活かして働きたい方
・各種手当が充実した働きやすい環境の職場をお探しの方
などのご希望をお持ちの方に、ご満足いただける環境が整っております!

準中型自動車免許をお持ちであれば、運送業が未経験の方からのご応募も歓迎!
一人立ちできるまで、先輩スタッフがマンツーマンでしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。
会社が全額負担の資格取得支援制度も完備!
働きながらスキルアップが可能です。

茨城県常総市を拠点に、食品から雑貨までさまざまな分野の運送業にチャレンジしてみませんか?
長く安心して働いていただける環境を整えて、皆様をお迎えいたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】運送業
【雇用形態】正社員
◎諸手当多数完備
◎社会保険完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新車が納車されました

新車が納車されました

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を営んでいる藤田商事株式会社です。 今回は、新車が納車され …

混載配送ってどんなサービス?

混載配送ってどんなサービス?

こんにちは! 藤田商事株式会社です。 弊社では、茨城県常総市を拠点に、共同配送や混載配送など各種運送 …

【求人】準中型ドライバーとして活躍しませんか?

【求人】準中型ドライバーとして活躍しませ…

茨城県常総市を拠点に活動する「藤田商事株式会社」では、新たな仲間を求人募集中です! 共同配送や混載便 …

お問い合わせ 採用情報