投稿日:

トラックドライバーの仕事は未経験でもついていける?

こんにちは。
坂東市やつくばみらい市など茨城県内にて、食料品や雑貨などの運送を手掛ける藤田商事株式会社です。
事務所を茨城県常総市に構え、真心込めたサービスが自慢の運送業者として活動しております。
「トラックドライバーとして働きたいけど、未経験だから難しいかな?」
こんなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
未経験から新しい仕事に挑戦するのは不安が大きく、躊躇してしまうことも多いですよね。
この記事では、トラックドライバーの仕事は未経験でもできるのか?という皆様の疑問にお答えいたします。
弊社の求人情報もあわせてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

未経験OK!トラックドライバーの仕事

手にはてな
最初に結論をお伝えしますと、トラックドライバーの仕事は未経験者でも挑戦可能です!
ドライバーの求人を探すと、未経験者歓迎の求人が多いことに気付くのではないでしょうか。
しかし、未経験で入社しても、仕事についていけるのかな?と不安に思われるかもしれませんね。
そんな方は、独り立ちまでしっかりとサポートしてくれる会社を選べば安心です。
最初からいきなり一人で運転や配送を任されるのではなく、先輩スタッフが同乗し、丁寧に指導してくれる会社であれば、未経験者でも安心して働けるでしょう。

ぜひ弊社にお越しください!

未経験だけどトラックドライバーの仕事に挑戦したいという方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
ご応募には準中型免許以上が必要となっておりますが、配送業が未経験の方でもご応募可能です。
慣れるまではしっかりとサポートいたしますので、初めての方でも安心して仕事を始めていただけますよ。
スタッフ同士の仲が良く、風通しの良い社風なため、分からないことや困ったことがあればお気軽に相談していただけます。
ドライバーの仕事をお探しの方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】新規スタッフを募集中です

JOB
人の役に立つ仕事がしたいとお考えなら、弊社でトラックドライバーとして働きませんか?
経験者はもちろん、配送業の仕事にチャレンジしたい!という未経験者も大歓迎です。
未経験の方には、一人一人の成長に合わせて丁寧に指導いたします。
経験者の方は、これまでの経験を存分に生かして活躍していただけますよ。
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
つくばみらい市にお住まいの皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

茨城県常総市の運送は藤田商事株式会社
現在、小型トラックドライバーを求人中です!
〒300-2505 茨城県常総市中妻町2717-1
電話:0297-20-2131 FAX:0297-22-7888

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

12月恒例の餅つき

12月恒例の餅つき

こんにちは、茨城県常総市の藤田商事株式会社です。弊社は茨城県内で運送業を営んでいます。 今回は、先日 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤田商事株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

【求人】経験不問!夜間のピッキングスタッフを募集中

【求人】経験不問!夜間のピッキングスタッ…

こんにちは! 茨城県常総市を拠点に、運送業を手掛ける藤田商事株式会社です。 ただいま弊社では、夜間の …

お問い合わせ 採用情報